Archives

You are currently viewing archive for January 2010
カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
あっと言う間に1月もおわりですね。
2月は28日までなので短いし、アップも控えているので気合い入れてやらないと。

でもまだまだ、余裕はあるので、みなさまからのお仕事はお待ちしております。
よろしくお願いします。

10/01/21: 最近の出来事

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
昨年になりますが、放火が続いていて、その犯人がおとつい現行犯で
捕まったそうです。
こんな田舎でも物騒です。

10/01/14:

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
今日、夢を見ました。
夢の中でガンキャノンに追いかけられて攻撃されました。
僕は逃げて兵士をM16で撃ってました。
でも、どうしてガンキャンなんだろう。

10/01/10: 仕込み中

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
今、ある映像に音を仕込んでいます。
今日、妻が外出しているので、子供をおんぶしながら
仕事をしています。
子供って、寝てほしい時に寝てくれないので、大変です。


10/01/05: 本日から

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
本日、4日から仕事です。
去年より忙しい年になると良いな。

10/01/01: ご挨拶

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
新年あけまして
おめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

2010.1.1

スタッフ一同