Archives

You are currently viewing archive for May 2006
カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
有限会社 audio studio 響のサンプルBGMをアップしました。
BGMをお聴きになりたい方は、お気軽にお申し付けください。
その場合は、お手数ですがメールで会社名とご担当者のお名前を
ご記入ください。

メールアドレスは以下の通りです。
info@sthibiki-inc.com

06/05/30: 本日オープン

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
私の事務所のある西小山にやっと松屋がオープンしました。
別にうれしくはないのですが、今まで仕事のキリが悪くて
夜、食べれない事も良くあったのですが、これで少しは解消
されそうです。



06/05/23: ROCKな感じ

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
今日、VAN HALENが聴きたくなって1984を買って聴いています。
他にもJAPANのTIN DRUMとレッチリのニューアルバムを買ってきました。
たしか、1984とかTIN DRUMは私が小学生か中学生ぐらいだったと思うのですが
凄く好きでした。
特にVAN HALENのなんとも言えない今となっては古臭い1984のシンセの
音が好きです。時代を感じさせます。
それにあの頃のMIXって聴きやすく心地が良い感じがします。

また、色々とアルバムを買いあさってそうです。

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
今日、仕事の資料でレッチリを買いました。
レッチリは、数曲しか聞いた事がなかったのですが
聴いたらハマりました。
また、明日残りのアルバムを買いにいきそうです。

06/05/19: はじめまして

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
ホームページをつくりました。
ちょっと会社らしくなってきたような感じです。
それと、仕事ですが夏に向かって余裕があるので
ご依頼を頂ければ、どんどんお仕事をさせて頂きます。
よろしくお願いします。